スタジオ解放区

夏 草 や 兵 ど も が 夢 の 跡  かつて、繁栄を極めたコザを舞台に、 忘れられた街コザ十字路銀天街エリアに生息するものたちの生記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コザカプセル開催中★

3月18日(土)より
地域交流型アートイベント「コザカプセルvol.1」がスタートしました.
26日(日)までの開催となりますのでみなさん!是非ご来場ください.

20060321004542.jpg
始まりは比嘉陽花さんによる作品展示“セントラル”テープカット.比嘉さんとスタジオ解放区は展覧会期と場所が偶然一緒という運命の出会いを果たしたのです.これはきっと何かありますね

20060321004608.jpg
オープニングイベントとして温かなプログラムが続きます.セントラル向かいのお店「三幸」の城間さんも三線でスタートを祝って下さいました.そうざい通りの奥さんたちも集まってきて良い雰囲気です!

20060321005122.jpg
「11枚の絵と2冊の絵本の展示会」比嘉陽花 
空き店舗がすてき空間に変容です

20060321010709.jpg
アーケードに登場した蚊帳空間.コザの日常写真に物語をつけた作品「すーじーじ」(藤森千夏)を読む銀天街兄弟“すーじーじってなんね?!”

20060321004722.jpg
「コザンチュが語るコザの街」
コザ大好き人間の當山さん(コザの街愛し隊・隊長)が、子どもたちコザの魅力を話して下さいました.とてもパワーのあるおくさんです.ありがとうございました~

20060321013521.jpg

20060321012740.jpg
カラテセントラル 写真映像展
早乙女マツコ 西村知巳
近くの銭湯での上映会と写真展示です もちろん一般のお客さんも入ってくるので、みんな?!マーク 中乃湯のまあるい湯船につかりながら、10日間のコザ滞在制作で撮影した映画を観賞 中乃湯さんご協力ありがとうございました いつも癒されてます


この他公開制作もスタートしていきます.
夜のオープニングパーティーでも、クバの頃から活動を応援してくださる皆さんがお集り下さいました.さてさて、これから9日間コザ十字路がアート週間になります.どんな可能性が待っているかな.
  1. 2006/03/21(火) 01:19:13|
  2. コザカプセル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二日目・すーじーじ現る? | ホーム | ただいま制作中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosio.blog4.fc2.com/tb.php/58-bc6fdda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スタジオ解放区

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

