fc2ブログ

スタジオ解放区

夏 草 や 兵 ど も が 夢 の 跡  かつて、繁栄を極めたコザを舞台に、 忘れられた街コザ十字路銀天街エリアに生息するものたちの生記録。

ただいま展示中☆

20060201234313.jpg
沖縄市役所ロビー展示ただいま開催中 
「夢のとびら」合同展示会~こんなまちづくりができたらいいなぁー~
1月30日(月)~2月4日(土)
わらびの杜・ネットワ-ク、御萬人鐵道、スタジオ解放区、コザの街愛し隊などなど盛りだくさん。会場をかざる生け花もステキです。是非ご来場下さい!


20060201234333.jpg
人生における輝きのようなものを発する皆さんのポートレート 銀天街の店主さんの写真をみて懐かしがる人がけっこういました。地元ならではですね~

20060201234350.jpg
スナップ&活動紹介 

20060201234404.jpg
美術教室コーナー オリジナルTシャツと創作絵本 子どものセンスにはかないません

20060201234430.jpg
願いをかなえる“ピックハウス”最初のお客さま

20060201234446.jpg
こんな街にすみたいな。願いをかいてはっていきます。

20060201234509.jpg
子どもたちに大人気!みんなの願いでどんどん壁が埋まっていきます。

市役所は人の出入りが多く(職員も多い)不特定多数のたくさんの方々の目にふれる良い機会でした。解放区の展示は、比較的、女性・子どもに人気のようです。




  1. 2006/02/02(木) 00:02:22|
  2. 解放区☆日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖縄東京間漂流展示参加型の提案 | ホーム | ピッグハウス完成!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosio.blog4.fc2.com/tb.php/50-51ac10aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スタジオ解放区

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する