スタジオ解放区

夏 草 や 兵 ど も が 夢 の 跡  かつて、繁栄を極めたコザを舞台に、 忘れられた街コザ十字路銀天街エリアに生息するものたちの生記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2003夏 思い出の一コマ 

今年から思い出シリーズをやりたいと思います。

無精なのでなかなか更新できず、新川さんにお叱りをもらい続けて半年。。
今年の抱負は、整理整頓上手屋さんになること。

なので、いままでの3年間を振り返りつつ、、あしたのために日々是更新。。


このコーナーでは、いままで撮りためた写真をつかって言葉を呼び起こしていこうとおもいます。ふり返って、あーだこーだやろうじゃありませんか。

3年って長いですよね。というか4年目突入ですね。クバが銀天街事務所のドアをノックして以来、この物語はいつまで続くのか。。
2003.9 クバたち沖縄到着早々、照屋地域運動会に駆り出される。
2003.9 クバたち沖縄到着早々、照屋地域運動会に駆り出される。

UP中
UP中


これは、なつかしい。2003年の照屋運動会ですね。まだまださわやかフレッシュなクバの面々。
  1. 2006/01/06(金) 03:28:06|
  2. 解放区☆思い出の一枚シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ムーチービーサー | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

そうだね。生まれているかも。。。

2月の東京滞在では、
カンダダで何かイベントをするの?

そうそう、今更ですがフィールガンのHPで
さとまんのアメリカ滞在記を読みました。
どこへいってもさとまんらしい冷静さが感じられて
良いなと思いました。

2月に来たとき、良かったら連絡ください。



  1. URL |
  2. 2006/01/19(木) 09:48:30 |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集]

けっこう悪ガキにかぎって、楽しい事にはバイタリティや素直さを抜群に発揮する気が。。
2月はちなつとサトマンと3人で帰ります。
その時には赤ん坊生まれてるか、生まれる寸前か?
楽しみです。
  1. URL |
  2. 2006/01/14(土) 05:32:20 |
  3. りょうじ #-
  4. [ 編集]

この写真、本当に懐かしいです。
20すぎてあんなに全速力でトラックを走ることになるとは思っていませんでした...
わたし、あのときにみゆやいっせいにも初めて会ったのです。悪ガキと聞いていたけれど、ひとなつっこくてかわいい子だと思ったのを覚えています。
僚ちゃん、2月帰ってくるんだね。東京久しぶりだよね。
  1. URL |
  2. 2006/01/12(木) 23:48:13 |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集]

もうちょいかー。仕事終わるの。だいぶせいじの部屋変わってそうだ。せいじの部屋なつかしい。武蔵野解放区は大好きなスペースだった是。2月半ば東京に行くのでその時は目黒解放区にみんなで集まるべ。めぐみちゃんはきっと赤ん坊生まれている頃だ。
  1. URL |
  2. 2006/01/09(月) 02:31:00 |
  3. りょうじ #-
  4. [ 編集]

ドウモドウモ。仕事初めてから思考が停まっているような錯覚に襲われますね、この写真のころが懐かしいですね。僕は春までに仕事をやめて、2ヶ月前に引っ越した中目黒の部屋を、目黒解放区と名付けてやりたい気持ちになりました。辞めることは前々からの予定ですよ。
とりあえず自分を解放して素から寒になって、他者を呼び入れてやります。そうしたらコザの解放区との風通しも良くなるのではないかしら。仕事をして得たことは、長時間労働の益不益と、新地に引越しできたこと。この新地で、自分なりに時間を有益に消費して体力をつけてまた旅に出たいです。さてさて、みんなと久しく会っていないですね。近いうちに会いましょう。
  1. URL |
  2. 2006/01/08(日) 02:57:14 |
  3. せいじ #-
  4. [ 編集]

懐かしい。みんながいる。
ナイター運動会に衝撃を受けたのを思い出します。
(沖縄は日中暑すぎて運動会もナイターになる)
夜風に吹かれての運動会もなかなか良いです。
何年ぶりかに100mを全力疾走して意外に走れて、それにもビックリ。
  1. URL |
  2. 2006/01/06(金) 04:10:00 |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集]

後ろには新川さんやいっせいの姿もありますね。
このときは銀天メンバーからクバからいっせいやみゆなんかもかり出して、楽しかったですね。それでも足りず、ひとり何種目も走らされ、筋肉痛になったのを憶えいます。
このときは、みんな東京から沖縄に着いて、そのまま運動場に直行だったと思います。荷物を置いて、振り返る間もなくダッシュだったと記憶してます。
しかも、第2回クバプロジェクト発表会の展示のために沖縄に飛んできて、一刻も制作に取りかかりたかったであろうクバでしたが、一刻も早く運動場に駆けつけてしまった。。というトホホの図。何がそうさせていたのか、銀天街というものをもう少し考え直したほうが身のためかもしれないですねー。
  1. URL |
  2. 2006/01/06(金) 03:59:24 |
  3. りょうじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosio.blog4.fc2.com/tb.php/43-a64cdfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スタジオ解放区

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

