スタジオ解放区

夏 草 や 兵 ど も が 夢 の 跡  かつて、繁栄を極めたコザを舞台に、 忘れられた街コザ十字路銀天街エリアに生息するものたちの生記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さとまん 青春

0seishun.jpg

0satoman.jpg

“さとまん”“青春”。。。銀天街の事務所の黒板です。ゆらてぃく祭りの立て看板を誰が書くかの話で、何故か書道力くらべが始まりました。そして、今、さとまんの青春も始まろうとしています。クバプロジェクトの最初からナイスフォローをしてくれている、さとまんは、野球好きで豆腐命のラッパーで、座右の名は、「気くばり、目くばり、心くばり」。
さとまんの青春が始まったので、とりあえずスタジオ解放区もリニューアルです。ただいま改装中。くわしくは後日お楽しみに★
  1. 2005/11/24(木) 02:31:24|
  2. 解放区☆日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<改装進行中 | ホーム | 芸術の秋な一日>>

コメント

七月あしびが終わり、ホッとする間もなく、
また、祭りの準備が始まりました。
日々、いろいろあるなと、つくづく思う。
一生青春って、かっこいいけど、大変だぜ。
さとまんも、ついにワナに落ちた。
どんなにもがいても、ぬけだせないはずよ。
たぶん。

さあ、これから、つぎのターゲットさがしだな。
今度は女の子がいいなあ。
さとまんもそう思うだろ。

希望者はこのブログに連絡を。

初登場の銀ちゃんより
  1. URL |
  2. 2005/11/24(木) 10:23:56 |
  3. 銀ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosio.blog4.fc2.com/tb.php/39-c3082274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スタジオ解放区

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

