スタジオ解放区

夏 草 や 兵 ど も が 夢 の 跡  かつて、繁栄を極めたコザを舞台に、 忘れられた街コザ十字路銀天街エリアに生息するものたちの生記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユッカヌヒー玩具市 いよいよです!

明日は、ユッカヌヒー。
ユッカヌヒーチラシ表ウェブ
ユッカヌヒーチラシ裏ウェブ


心配していた天気もなんとか大丈夫そうです。
銀天街はアーケードがるので、多少の雨は大丈夫!
みなさんのご来場、お待ちしています〜

アーティストのみなさん、普段はつくらない玩具にチャレンジしている方ばかり!
ラストスパート!玩具の画像が届いたので紹介します

マグネットサバ 
savaさんのマグネットシリーズ♪ 銀天街がミニミニマグネットになっているー!

衣装
こちらは、上嶋円香さんと奥村美奈子さんによる
「ドレスアップドールの館」
着せ替え人形になって世界の民族衣装を着てみよう!写真もとれるよ♪
ユッカヌヒーに子どもが玩具になってしまうというビックリ企画
女の子にはたまらないはず〜

P1130440.jpg
P1130453.jpg
自然物や漂流物でものつくりをしているティーチ・ワンさん
イルカンダのマメカーです かわいい!!!
P1130444.jpg
木の実のモビールもあるよ


はやみ
そうざい通りの旧暦文化の案内人、丸島食品のはやみさんがお手玉をつくってくれました〜
市場の方は、器用な方が多いです。ユッカヌヒー共同売店で販売します♪


まく
ユッカヌヒー玩具市の大きな幕をつくりましたー
手作りがテーマなので気合いをいれて、ろうけつ染めに挑戦!
初挑戦で大きいの作りすぎて、大変でしたがなんとか無事成功〜
330号側のアーケード入口にどーんと登場します。


ユッカヌヒー玩具市 
子どもたちの元気な笑顔を楽しみに
銀天街でお待ちしてます










  1. 2012/06/22(金) 04:41:07|
  2. コザクロ2012シチビアート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天然アユ塩焼きまつり | ホーム | ユッカヌヒー玩具市 参加者紹介第二弾!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosio.blog4.fc2.com/tb.php/286-24d30351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スタジオ解放区

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

