スタジオ解放区

夏 草 や 兵 ど も が 夢 の 跡  かつて、繁栄を極めたコザを舞台に、 忘れられた街コザ十字路銀天街エリアに生息するものたちの生記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/08のツイートまとめ

kaihou9

また来ます~@shimoyon5: @kaihou9 お先に失礼しました☆ヤス轟沈してます ごゆっくりどうぞ
05-08 23:11

ゴーヤの日にいわき市小名浜の宮古島で菩提院副住職親子と泉崎じゃんがらの鈴木さんと下神谷じゃんがらの石井さんとチームそらさかなでゴーヤ天ぷら食べたぷら #sorasakana http://t.co/ApZuHHX
05-08 22:31

館長からご紹介にあずかり、アクアマリン水族館スタッフと炊き出しをいただく。咥えているのは館長が摘んできたスカンポ。天然のすっぱ味でうまい。水辺によく生えているそう。さがしてみよ。 #sorasakana http://t.co/atItRQy
05-08 18:29

みろく沢炭鉱資料館巨石落ちる。おじいちゃん元気そう。ユンボに乗ってる。 http://t.co/2ZdCv9l
05-08 18:20

あっおれも。古代魚のような生き方勉強しなきゃ@yuharuhiro: アクアマリンが復活したら 年間パスポートを買おう。#sorasakana http://t.co/W6UUMst
05-08 18:05

先程はありがとうございました。のちほど小名浜の宮古島で。@shimoyon5: 林さんご一行 袋中上人ミニ写真展を観に来院 http://t.co/ci4fEZO
05-08 17:58

生き残ったのは古代魚系だったと阿部館長。 http://t.co/3AXDjv3
05-08 12:54

アクアマリン水族館のカツオのぼりは無事だった。 http://t.co/Dotf3d0
05-08 12:51

#sorasakana アクアマリン水族館 http://t.co/s6HZTdZ
05-08 10:47

本日はそらさかな日和。 アクアマリンにて #sorasakana @okikurecord: @kaihou9 やっとツイッター理解しはじめた。地下茎ユニットか、今回のいわきの沖縄からの流れはそんな感じで自然だね。かっこよしなう。あの縮れドローイングの意味が解った気がする。
05-08 09:14


@そらさかなの傷ついたからだを治してあげる yfrog.com/hs6rlanj
05-08 09:07

そらさかなの傷ついたからだを治してあげる http://t.co/gTXcJ0P
05-08 09:05

のどかな朝食。所狭しと積まれた古い本とコタツと窓が文豪気分。田中さんお手製のおにぎりをいただきます。そろそろアクアマリンに向けて出発かな。今日はうちなータイムではない。 http://t.co/JIueoUG
05-08 08:58

左が田中なかなかレジデンス。隣の家にあった古い蔵は倒壊してなくなっていた。田中さんのお母さんもいつからあったかわからない蔵。 http://t.co/08szN1m
05-08 08:47

@ta_at3 おつかれさまー。今日は母の日。母なる海への祈りにもなりそうだねー。良いフライトを! #sorasakana   
05-08 08:42

昨夜湯本温泉スミレ館から平下高久の田中なかなかレジデンスに移動。今朝GW一番のそらさかな日和。ひさびさにラジオ体操した。
05-08 08:42

  1. 2011/05/09(月) 04:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/09のツイートまとめ | ホーム | 05/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosio.blog4.fc2.com/tb.php/259-4d97f1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スタジオ解放区

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

