スタジオ解放区

夏 草 や 兵 ど も が 夢 の 跡  かつて、繁栄を極めたコザを舞台に、 忘れられた街コザ十字路銀天街エリアに生息するものたちの生記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会

20051030225708.jpg

0undoukai3.jpg
水まき隊の日頃の行いが良いのか悪いのか、朝から霧雨が降ったりやんだり、昼には雨もあがりましたが、肌寒い中の運動会となりました。(水まき隊は、一回出動しただけ~)子ども達は、元気一杯!スタジオ解放区で接している子ども達もみんながんばっていて、微笑ましい。観ていて自分の小学校のときを思い出しました。記憶の引き出しは沢山あって、今日は久しぶりに運動会の引き出しがあいた感じ。懐かしい。
沖縄の運動会では、エイサー(旧盆に行なう伝統芸能)があります。5、6年生が多人数で一糸乱れずご披露★ みんな頑張ってました。おつかれさま!
  1. 2005/10/30(日) 23:16:09|
  2. 解放区☆日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夢うつつ | ホーム | まかせてください>>

コメント

そんな本格的ではないよ カメもちはいない、指笛もないくらい 曲が一緒 
  1. URL |
  2. 2005/11/01(火) 13:01:44 |
  3. #-
  4. [ 編集]

ええ~

やけなチョンダラーってそれはかなりそそるな~
指笛連射してた~?カメもちもいるの?
  1. URL |
  2. 2005/11/01(火) 07:27:06 |
  3. 四日市 #-
  4. [ 編集]

そうです。みゆ。バチさばきに気合いを感じました。ゆういちろうはチョンダラーがんばってたよ(やはり笑顔で)12人のチョンダラー隊がヤケナチョンダラーをやったんだけど、なぜかゆういちろうだけ着物のみで、クバの葉ももってなく、頭にチョンダラー帽もかぶってなかった。飛び入り??
  1. URL |
  2. 2005/10/31(月) 10:22:45 |
  3. #-
  4. [ 編集]

思ったより衣装きれいだね こうして並ぶと
真中辺にひとり短パン長いのみゆだろ~
そうかあいつも6年だしな 大太鼓じゃないんだな
そういえば、ゆういちろうやあいかもだよな~
去年の学芸発表会の時のゆういちろうはマツケンサンバだったよな~
あれ見たときはゆういちろう衣装がぶかぶかで踊らされてる感じだったな。
ニコニコにこにこしてるんだけど、顔と体が支離滅裂だったな。
しかし、大太鼓もたせたらヤバいかっこいいことが判明したねあいつは。
  1. URL |
  2. 2005/10/31(月) 08:00:35 |
  3. 四日市 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosio.blog4.fc2.com/tb.php/25-39668f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スタジオ解放区

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

