スタジオ解放区

夏 草 や 兵 ど も が 夢 の 跡  かつて、繁栄を極めたコザを舞台に、 忘れられた街コザ十字路銀天街エリアに生息するものたちの生記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まかせてください

0tshyatu1.jpg
こちらの奇妙な4人組は、“水まき隊”。明日の安慶田小学校の運動会で、競技が終わるごとに出動して水をまきます。(強い日差しに赤土の校庭ではすぐ砂ぼこりで大変なのです)銀天街はPTAによくお世話になっているので、こんなときこそ恩返し。手作りTシャツのメッセージは、『もう、だいじょうぶしんぱいしないでとにかく、ぼくにまかせてください』(作:仲田さん)ということで、明日は朝から水まき隊。まかせてください。
  1. 2005/10/30(日) 01:24:18|
  2. 解放区☆日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<運動会 | ホーム | 秋の入道雲>>

コメント

Tシャツ代と、アイロンプリント代で、一枚900円ですね。アイロンプリントが以外と高い。
林くんはちゃんとがんばってますか~?
  1. URL |
  2. 2005/11/03(木) 11:16:04 |
  3. #-
  4. [ 編集]

Tシャツいくらかかったの?
  1. URL |
  2. 2005/11/03(木) 11:06:18 |
  3. 糸満 #-
  4. [ 編集]

うお~ついに実現?
ほんと毎日いろいろあるね~
日常レベルのちいさなプロジェクトがこの3日だけでも3つ進行してるね
銀天街×スタジオ解放区ナイスコンビプレー
運動会か~子どもより大人の方が力入ってるね~
ところで仲田さんのTシャツピチピチだね
  1. URL |
  2. 2005/10/30(日) 08:02:59 |
  3. 四日市 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosio.blog4.fc2.com/tb.php/24-47d32584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スタジオ解放区

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

