スタジオ解放区

夏 草 や 兵 ど も が 夢 の 跡  かつて、繁栄を極めたコザを舞台に、 忘れられた街コザ十字路銀天街エリアに生息するものたちの生記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の入道雲

20051028232446.jpg

20051028232537.jpg
さて、ブログ日記2日目です。ここ最近涼しくなってきていたので、沖縄の夏も終わりか~なんか寂しいなぁ。と思っていたら、今日は、みごとな入道雲!もう11月になるというのに。。。
夏のさかりだと、夜になっても入道雲が月明かりに照らされていたりして、沖縄の空は最高です。
20051028232632.jpg
近隣の中学校の総合学習のテーマが商店街で、中学生がシャッターに絵をかくことになったので、みんなで下準備のお手伝い。サビを落としてサビ止めを塗っています。どんな絵を描くのか楽しみ。
  1. 2005/10/28(金) 23:40:45|
  2. 解放区☆日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まかせてください | ホーム | ブーゲンビリア>>

コメント

入道雲の町並みはどこ?新鮮
  1. URL |
  2. 2005/10/30(日) 07:53:24 |
  3. 四日市 #-
  4. [ 編集]

ブログ日記好調だね
様子がよく伝わるよ
秋の入道雲か~夏より鮮明映るんじゃない?
シャッターも一致団結してるね
三脚に乗ってる人は誰?

  1. URL |
  2. 2005/10/30(日) 07:52:04 |
  3. 四日市 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosio.blog4.fc2.com/tb.php/23-47da1b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スタジオ解放区

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

