スタジオ解放区

夏 草 や 兵 ど も が 夢 の 跡  かつて、繁栄を極めたコザを舞台に、 忘れられた街コザ十字路銀天街エリアに生息するものたちの生記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーゲンビリア

20051027184530.jpg

20051027184545.jpg
アサヒアートフェスティバルの報告会も無事終わり、今後を色々計画しながら沖縄に戻ると、シチグヮチ祭りの記念に植えたブーゲンビリアがグングン成長していました。色もどんどん鮮やかになっていきます。スゴイ!土にまぜたそうめんパワーでしょうか。すてきな未来を予感させてくれます。スタジオ解放区もブーゲンビリアに負けないようステキに展開できるようがんばります。まずは、祭りが忙しすぎて手が出せなかったブログ日記に挑戦。日々のスタジオ解放区をお届けします。
そうそう、ブーゲンビリアを植えようといいだしたのは、銀天街の青年部長仲田さん(中年)。今度は、メッセージTシャツ作りに燃えておりますので、乞うご期待!
  1. 2005/10/27(木) 18:58:56|
  2. 解放区☆日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<秋の入道雲 | ホーム | 創造の日/3日目>>

コメント

すごい ブーゲンビリアきれいになったね。
はじめ植えた直後はしなびてるような花も咲かない木だったのにねえ。
脅威のスピードそうめんパワーおそるべし。
そうめんはもしや七夕のときのそうめんの残りかな?
あのときのそうめんが発酵して、すごい土になってたんだね。
  1. URL |
  2. 2005/10/28(金) 09:56:26 |
  3. 四日市 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosio.blog4.fc2.com/tb.php/22-cd8293e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スタジオ解放区

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

