スタジオ解放区

夏 草 や 兵 ど も が 夢 の 跡  かつて、繁栄を極めたコザを舞台に、 忘れられた街コザ十字路銀天街エリアに生息するものたちの生記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『銀大えほん館』誕生! &『ワヤンワークショップ・上演』!


沖縄こどもの国のえほんの国の街なかサテライト1号として、
『銀大えほん館』が誕生します!
ベビーラッシュの銀天街に子どもの居場所ができるのは
とても嬉しい出来事。

オープンイベントは、
本日3月21日(日)午後2時~
銀天街商店街の銀天大学にて行なわれます。
銀大スペースのリニューアル!
オープン目指して、みんなでコツコツ手作りし素敵な空間になりました!
オープニングイベントには紙芝居おじさんもやってきますよー
是非遊びにきてください
ehonkan.jpg


そして、musixの関連イベントの
『ワヤンワークショップ&上演』もおこなわれます。
バリ、インドネシアの伝統影絵の世界をガムランの音楽とともにお届けします♪
ワークショップ 15時~ 銀大えほん館にて
上演 19時~ 銀天街商店街アーケード内にて

wayan.jpg


えほん館やワヤンの様子は、またのアップをお楽しみに!
  1. 2010/03/21(日) 01:05:03|
  2. 銀天大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<銀大えほん館~大盛況~ | ホーム | 琉球・いわき400年トリップ 袋中未来走馬灯>>

コメント

コメントありがとうー!
写真のアップがおいついてないけど、手作りの素敵な空間になりました!
是非遊びにきてね!
そして、親子ヨガ×美術教室やりたいねー
またメールしますね 
ではでは
  1. URL |
  2. 2010/03/30(火) 16:11:57 |
  3. chinatsu #-
  4. [ 編集]

おめでとう

銀天絵本館会館おめでとう!
東京で話してくれた構想が、こんなに早く実を結ぶとは!さすが千夏ちゃん。
そういえば沖縄市には子どもたちが本に親しむ場所が少ない、と聞いたことがあるので、とても良い企画だね。わたしも「沖縄って本屋さん少な~い」と焦ったことがある(笑)。
解放区オリジナル絵本や紙芝居朗読会、なんて企画も出来そう。

わたしも子どもたちを連れて行ってみたいな。
ではね。
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 21:54:31 |
  3. meg3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosio.blog4.fc2.com/tb.php/213-379c5d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スタジオ解放区

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

