スタジオ解放区

夏 草 や 兵 ど も が 夢 の 跡  かつて、繁栄を極めたコザを舞台に、 忘れられた街コザ十字路銀天街エリアに生息するものたちの生記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アート蜜貿易 台湾へ!

コザクロッシングから、気がつけばもうすぐ師走。
ブログが停滞していてすみません。。

コザ十字路の変わりゆく風景も、日々変化しています。
工事続きで客足が遠のき、厳しい状況の銀天街。
オーニングの設置が終了し、嬉しい一歩。
各店舗が好きな色を選んだので、とてもカラフルになりました。高さや大きさも色々。
(簡易のブルーシートの光が透けて、青い世界だったそうざい通りも懐かしい。)
古い街並に、ピカピカのオーニングが登場し、これまた不思議な風景が誕生しました。
o-ningu.jpg



変わりゆく風景に続き、コザクロッシングといえば「アート蜜貿易」!
夏は、本部との蜜貿易が盛り上がりました。
次は、なんと、台湾!!
コザクロッシング参加アーティストの鈴木貴彦さん、黄蘭雅さんのご好意で
台湾でコザクロッシングのドキュメント展が行なわれます。

中国語で告知していただいてます→OneYearGallery/Taipei TAIWAN

KOZA十字路-改變中的風景-藝術祭文件展/KOZA CROSSING DOCUMENT
変わりゆく風景は、中国語だと-改變中的風景-になるんですね~!
12月19日のオープニングにあわせて行けるメンバーをつのり台湾へアート蜜貿易へ。
オープニングでは、毎度おなじみのトタンバーピンクも出店(ついに世界進出 笑)
後日、報告しますのでお楽しみに!


  1. 2009/12/14(月) 00:44:48|
  2. アート蜜貿易
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | コザクロッシング クロージング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosio.blog4.fc2.com/tb.php/209-ef7410dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スタジオ解放区

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

