スタジオ解放区

夏 草 や 兵 ど も が 夢 の 跡  かつて、繁栄を極めたコザを舞台に、 忘れられた街コザ十字路銀天街エリアに生息するものたちの生記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2008年がやってきました!
昨年はみなさまのおかげでたくさんのエネルギーをうみだすことができました。
ありがとうございます。
今年はどんな一年になるでしょう?!
スタジオ解放区が立ち上がってから4年目(クバからは6年ですね~)にはいります。
この3年間で最初の一山を超えて次の風景がみえてきた気がします。
そこが、どんな風景なのか。
そこにどんな風を吹かせてどんな花を育てていきたいのか。
今まで以上にその風景をみんなで創り出していくことになりそうです。

今年の合い言葉は『コザ百匠一起』

百の匠が一つを起こす。
一人一人に眠る匠の技が共鳴していく予感です。
みなさんにとっても素敵な一年になりますよう。。
今年もよろしくお願いいたします。

20060509200530.jpg

  1. 2008/01/04(金) 14:55:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<銀大1月前半のお知らせ | ホーム | イレーネ先生とクリスマスを飾ろう>>

コメント

高雄の武者錆そらを舞う

おっす。じゅん。
新春おめでとう。
こちらも高雄天狗の気高さを胸にピリっとしているよ。
ああ、また語らいましょう。

かつじさん。
正月、久米島はいけませんでした。高波のため。
コザでゆっくりと過ごしました~。
また近いうちおじゃまします。
今年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/01/10(木) 01:22:57 |
  3. りょうじ #-
  4. [ 編集]

銀天の街、鮮やかな郷

やあ。りょうじ、千夏ちゃん、さとまん、ターカー、新年おめでとう。
此方は銀天から貰った様々な気風を抱いて日々過ごしているよ。それら、還元しながら創作することの喜びを、身に浸みる年にして行きたいものだ。今年もよろしくね。
  1. URL |
  2. 2008/01/05(土) 00:35:25 |
  3. #-
  4. [ 編集]

久米島は如何でしたか、
好いお正月を迎えましたね
今年も元気に頑張って下さい
  1. URL |
  2. 2008/01/04(金) 19:51:06 |
  3. coco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosio.blog4.fc2.com/tb.php/139-8ae78527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スタジオ解放区

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

