スタジオ解放区

夏 草 や 兵 ど も が 夢 の 跡  かつて、繁栄を極めたコザを舞台に、 忘れられた街コザ十字路銀天街エリアに生息するものたちの生記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀天大学~銀大祭に向けて~

春の銀大祭に向けての第一回実行委員会議が行われました。
CA250007.jpg

会議には、ティトスゼミとスタジオ解放区、そして古堅さんと岸本美々子ちゃんも冬休み帰郷して駆けつけました。ちなみに、写真の小学生もちゃんと手作りチラシをつくったり、活躍してくれます。
夏の映画時間以来、いよいよ動きだしてきた感じです。
CA250009.jpg

CA250010.jpg
懐かしい黒板もひっぱりだし、なんだか全貌が見えてきた感じ。
そして、4時間の会議を終え、お決まりのおでんやへ。
PAP_0023.jpg

手前に写っている男の子が、後期ティトスゼミに新たに加わった、そうくん。
帽子をかぶっているのが、コザ十字路にある岸本ストアーが実家で、現在、武蔵野美術大学院でアートマネージメントを学ぶスタジオ解放区メンバーの岸本美々子さん。
PAP_0022.jpg

そして、ジュークボックスで、お決まりの十九の春をかけながら、てびち野菜そば。
PAP_0020_20071221015048.jpg

ティトスファッション。さりげなく銀天街Tシャツを着こなします。
PAP_0019.jpg
  1. 2007/12/21(金) 04:01:23|
  2. 銀天大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銀大留学生イレーネ | ホーム | 12月の十三夜夜会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosio.blog4.fc2.com/tb.php/136-327e423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スタジオ解放区

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

