スタジオ解放区

夏 草 や 兵 ど も が 夢 の 跡  かつて、繁栄を極めたコザを舞台に、 忘れられた街コザ十字路銀天街エリアに生息するものたちの生記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AAFグランドオープン!!!

asahi.gif

遂に来たぞ~大都会東京!あっあれが噂のアサヒビールの会社か~☆でっかいな~!なんかワクワクしてきたぞ~♪

皆さんおはよーございます!あれ?なんか変だな~?と違和感を感じているそこの貴方!どうぞご安心下さい♪ここは紛れもなくスタジオ解放区のブログですよ。しかし今回更新しているのは、藤森でもなく、林でもなく、沖縄の火の玉小僧なんです(笑)
という訳で、本題に入る前に少しだけ自己紹介をしまーす♪
名前は池原英高(イケハラヒデタカ)と言いまして、最後の高をとって『た~かー』と呼ばれています。僕はスタジオ解放区がある銀天街の近くに住んでいまして、去年から色々とお手伝いをしているうちに、その魅力にハマリ仲間入りしました♪お調子者でそそっかしい面もありますが皆さん宜しくお願いしまーす。
という訳で本題へ
去る7月7日東京で行われたAAFオープニングイベントへ参加してきました♪
utiawase.gif
会場に着いて早々、現地で合流した清史さんと大ちゃんとともにブース作りに取りかかる。
しかし旅にハプニングは付きもので、なんと上映予定だった編集DVDがいくら探しても無い!それは僕らにとって大きな忘れ物だった。折角徹夜したのに…落胆するりょーじさん(ToT)
しか~し、奇跡は起こった!なんとカメラ小僧のビデオの中にDVDにうつす前のテープがあったのだ!再びテンションの上がった僕ら!それをPCへ接続して一安心♪
sikousakugo.gif
今度は街歩き映画祭のポスターを貼るために、そこにあった捨てる物を頂いて再利用!枠を作る。地球に優しい解放区(笑)
toukyoukonnbi.gif
ペタペタ…ペタペタ…ひたすら作る〆

toruhito.gif
ウィー、カシャ…ウィー、カシャ…とにかく撮る☆

zyunnbi-mimiga-.gif
チラガーと格闘中♪

今回は我等が銀天街から持参したサーターアンダギー(城間さん有難うございます♪)とチラガー(豚の顔)、泡盛+オリオンビール(アサヒ様に感謝)で食ブースを作り、あっという間に沖縄空間が完成!今回はゆっくり食べながら語りあうことをコンセプトにしていたんですが∞映画祭の説明より食べ物の説明が多かった気がしないでもない…とても美味しくて食べてばっかの人いませんでした(笑)?そして僕達ってしっかりPRしてましたよね~皆さん?                                         
sorehatt.gifa>
ブレてはいますが、決して酔っぱらってはいません…お祭り気分でオリオンビールを飲みながらなんて…楽しくて出来ません(笑)
と、お陰様で訪れたお客さんにも大盛況♪チラガーは品切れ状態!有難うございました!

syuugousyasinn.gif
最後はみんなでパシャリ♪AAFの成功を誓いあったのでした♪

今回は初めてのことが多く、色々バタバタしまして写真もあまり撮れておらず、皆さんにどれだけ伝わったか分かりませんが、これからもっと精進して行きたいと思いますので暖かく見守って下さいねm(__)m細かい旅の記録はまた別の機会にでも報告したいと思ってますので、楽しみにしておいて下さいな♪

東京で出会った皆さんはとてもパワフルな人が多く何だか頼もしくなりました!負けずに解放区も沖縄のように熱く!エンジン全開で頑張りますよ♪コザ街歩き映画祭開催まで、すでに一か月を切っていますが、作家・地域の人/子どもたち・大学生など皆を巻き込んでラストスパートをかけてます!迷っている貴方!今年の夏は沖縄手作り映画祭で決まりですね♪是非お越し下さいませ☆
日本全国『さざなみからうねりへ』今年もアサヒ旋風を巻き起こしましょう〆
☆ではまた☆
  1. 2007/07/21(土) 10:07:48|
  2. 映画時間 AAF2007
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やってきました屋台祭り | ホーム | 映画時間~コザ街歩き映画祭~プレイベント決定!>>

コメント

御無沙汰しております。高知の展示でお世話になりました草刈ミカです。
ブログは意見させて頂きました。
すごい見に行きったかった~
やはり、キクプロ最高です!
  1. URL |
  2. 2007/07/21(土) 22:41:03 |
  3. 草刈ミカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosio.blog4.fc2.com/tb.php/123-90d35a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スタジオ解放区

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

