スタジオ解放区

夏 草 や 兵 ど も が 夢 の 跡  かつて、繁栄を極めたコザを舞台に、 忘れられた街コザ十字路銀天街エリアに生息するものたちの生記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画時間~コザ街歩き映画祭~プレイベント決定!

hasigo.jpg

映画時間~コザ街歩き映画祭~のプレイベントが決定しました
ミュージックタウンオープンの7/27(金) コザを盛り上げるべく開催!
19:00より胡屋のパルミラ通りの「コザクラ」スタート。(entrance1000en/1drink)ジプシーの血をひくアコーディオン奏者ステファンと沖縄で活動のダンボルギーニのライブに、フラマプロジェクトとスタジオ解放区(今回は12歳の妖怪博士とのコラボ)の映像上映。
その後、あたら商会のシクロ(自転車タクシー)とともに街へくりだします。コザ十字路まできたら、シクロと音楽とともに、お勧め酒場をはしごするナイトウォークラリーを楽しみましょう。スゴイ夜になりそうです。みなさんの参加お待ちしています~。

映画時間~コザ街歩き映画祭~のパンフレットも完成!(ブログアップは少々お待ち下さい)

また、今月7/21(土)は銀天街屋台祭です
琉大の教育学部・地域デザインのティトゥスゼミのメンバーは、映画祭の参加にあたり
最近は、なんと!毎週の授業を銀天街で行って、それぞれが作品制作を進めています。
ginndai.jpg
銀天大学授業中(本日は、会場になる空き店舗まえにて)
ティトゥスゼミが、21日の屋台まつりにもアート屋台で参加!やっぱりドイツ料理かな。
プレイベントにも登場するあたら商会のシクロ屋台も登場!こちらはベトナム生はるまき~。
また、屋台祭の最中に、こども探偵団「モンガ モンジ モルゲッソヨ」が、聞き込み調査を行う予定なので、みなさん何か聞かれるかもですので、ご協力よろしくお願いしまーす。

いろいろ盛り上がってきました☆お楽しみに!
  1. 2007/07/11(水) 02:19:37|
  2. 映画時間 AAF2007
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<AAFグランドオープン!!! | ホーム | 藤さんありがとうございました>>

コメント

東京では3次会行くと言いながら、潰れてしまっててすみません。
いろいろ。話したかったよ。
昨年の映像とか、今年のおばちゃんと押し車、映像出来たら、送ります。
  1. URL |
  2. 2007/07/12(木) 22:25:49 |
  3. やくたぼ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosio.blog4.fc2.com/tb.php/122-fb5483ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/08/01(水) 13:43:37 |

プロフィール

スタジオ解放区

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

