スタジオ解放区

夏 草 や 兵 ど も が 夢 の 跡  かつて、繁栄を極めたコザを舞台に、 忘れられた街コザ十字路銀天街エリアに生息するものたちの生記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

われわれにスポットが!?

社会貢献ポータル JAPAN WAYに、スタジオ解放区が紹介されました。なぜ?日陰族のわれわれにまばゆい光が?うれしい限りです。しかも、ブログやネット等でスタジオ解放区の過去の活動をくまなく取材してくれ、3カ月くらいもかけて記事を掘り起こし紹介してくれました。なので、直接こちらは何もせず、できてしまうわけだからなんて楽ちんなことだろう。ほんとありがとうございました。kani.jpg
  1. 2007/06/06(水) 06:20:14|
  2. 全体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<沖縄県立新館博物館・美術館は「シュワの墓所」!? | ホーム | 毎月第3土曜日は銀天街屋台まつりの日>>

コメント

昨日何時もながらの事で有り難う、
日の光を指して貰えて好かったですね。待てば海路の日よりありですね、
頑張って下さい、日陰族なんかでは、有りませんぞ、前だけを見て頑張りましょう
  1. URL |
  2. 2007/06/06(水) 09:40:49 |
  3. かつじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurosio.blog4.fc2.com/tb.php/114-462d04f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スタジオ解放区

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

