スタジオ解放区

夏 草 や 兵 ど も が 夢 の 跡  かつて、繁栄を極めたコザを舞台に、 忘れられた街コザ十字路銀天街エリアに生息するものたちの生記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創造の日/3日目

いよいよワークショップも最終段階に入ってきました。
最後の仕上げを目指してラストスパートです。
basyokara_33.jpg

スタッフも真剣に打ち合わせ中。毎日毎日子ども達と奮闘してくださっています。。



basyokara_34.jpg

昨日の爬虫類体験から発展して、今日は“まーすけー”を子ども自ら持参です。沖縄の方言(?)なのか、“やもり”の様な物だそうです。
いつも自分の遊んでいるバショカラ持ってきてしまいましたが、そんな興味の持ち主は爬虫類店ディノドンの常連さんなのです。

basyokara_35.jpg

作品をどこに置くか。どんな風に人に伝えようか。
どうしてこの作品を作ったのか。どんな気持ちで作ったのか。
一つ一つ、自分の気持ちに聞きながら決めていきます。

basyokara_37.jpg

恒例になりました、おやつタイムです!
作品作りの時もめざましい集中力を見せているバショカラ参加者ですが、この時間も集中力を見せます。協力者の皆さんからの差し入れと、銀天街の御菓子に舌鼓を打ちます。
しばしの静寂が訪れるのも、この時間です。スタッフも一息。。。

basyokara_39.jpg

basyokara_36.jpg

仕上げだ、仕上げだ。
おしゃべりなんかしていられません。真剣そのもの!

もう5日間、銀天街に通い詰めている参加者も少なくありません。
すずちゃんというかわいい犬を飼っていらっしゃる荻堂さんのお店にお邪魔しています。すっかり仲良しの様子。
basyokara_38.jpg
スポンサーサイト
  1. 2004/12/31(金) 18:15:22|
  2. バショカラプロジェクト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

スタジオ解放区

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。